alt+sync

オルトプラス の スタッフブログ

CEDEC2017 〜ハンドスピナー大旋風!の巻〜

      2017/09/04

こんにちは!コーポレートブランディング部のやなぎです。

8月も終わりそろそろ秋の足音が聞こえて来る今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。

さてわたしたちオルトプラス一行は、セキュリティーツール“DxShiled”とゲーム業界のお困りごとを解決するサービス、”GAME COMMUNE”をひっさげて、CEDEC2017にブース出展してきました!!

実はオルトプラスは今回初CEDEC!
みんな来てくれるかな〜
盛り上がるといいな〜とドキドキしながら展示ブースを設営していきます。

DSC01221
コーポレートブランディング部の皆でせっせこせっせこ設営すること2〜3時間。
で、できた〜〜〜〜!

DSC01228
ブースにお越しいただいた皆さまにクスっと笑っていただけるほんの気持ちを、、、
ということで今回はノベルティとしてオリジナルハンドスピナーを作りました。

かわいい富田さん
これはですね、ここのちいちゃい金色のボタンをポチっと押すと、

ハンドスピナーぼたん そう!光るんです。「あなたにプラス」って。すごいでしょ!!

IMG_20170829_024440 (1)
CEDECにご来場のみなさんにも大変喜んでいただけたようで、ブースは大繁盛!
一時期はハンドスピナーの行列ができて、何屋さんかわからない状態に(笑)

賑わってる
いつもより多く回しております!

まわしてます
ブースにお立ち寄りいただいてお話を聞いてくださった皆さま、ありがとうございました。
今回、ハンドスピナーをもらい損ねちゃったよ!!というそこのあなた。
ご安心ください。東京ゲームショーのビジネスデー(9/21&9/22@幕張メッセ)でも数量限定で配布しますからね!見逃し厳禁ですよ〜!!

最後にGAME COMMUNEメンバーとDxShiledメンバーで記念撮影。

集合写真ひき
最後までお読みいただきありがとうございました。
次回ブログはCTO嶋田と開発部嶋田のセキュリティトークセッションについて掲載予定です!

おたのしみに!


 - イベント