alt+sync

オルトプラス の スタッフブログ

デザイナーのみんな集まれ!職種別交流会を開催したよ!

   

こんにちは!オルトプラス広報です。

オルトプラスでは、プロジェクトの枠を越えてスタッフが交流し、お仕事の相談をしたり、情報交換をする目的で毎月職種別交流会を開催しております。

先月は企画職の交流会、そして今月はデザイン・アート ・演出系の交流会を行いました!

まずは、かんぱーい!かんぱい
『いま、Live2Dに興味があって、勉強をしているんですよね〜』
『あ!それなら●●●プロジェクトの△△さんが詳しいですよ!』

などなど、新しいシナジーが生まれていました!!

楽しそう
そして何よりもみんなすっごく楽しそう。

同じ志をもった仲間とワイワイ交流するのって純粋に楽しいですし、これを機に新しいプロジェクトのきっかけや人脈づくりのきっかけになるとさらに素敵だなと思います。

DSCF4209
こんな感じでオルトプラスはこれからも各種交流会を開催していきますよ!

 

 

 

そして、デザイナーの方のご応募も熱く募集しております!

応募はこちらから!

https://www.wantedly.com/projects/88743


 - 未分類