alt+sync

オルトプラス の スタッフブログ

SLUSH×リアルウォンテッドリーに行ってきたよ!

   

こんにちは!オルトプラスの採用担当です。

先日、スタートアップの祭典、『SLUSH』内で行われた”リアルウォンテッドリー”に参加してきました!

(SLUSHとは~フィンランド発の世界最大級のスタートアップイベント!その初めてのアジア版が東京ビックサイトで開催されたのです!)

 

まるで音楽フェスのような雰囲気の会場で胸が高まります!

DSC_0009
スモークと提灯が良い感じに高揚感を演出しておりました。

DSC_0027
わたしたちはトレードマークの『伊達ノリ酔狂』をひっさげ、コーポレートカラーの”赤”でブースを出展しましたよ~!!

DSC_0151
イベント中のライトニングトークでは、弊社のベトナムオフショア担当の田中が会社説明をしました!

田中さん
『オルトプラスは人が中心の会社です』

『楽しんでいるから無理もできる』

『それぞれがそれぞれの夢をかなえ、個人がスターになってほしい』

そんな熱いメッセージングをさせていただきました。(聞いてくださったみなさん、ありがとうございましたー!)

 

ライトニングトーク後は、順番をお待ちいただくほどブースに人だかりが!

DSC_0139
新しいロゴでのノベルティもたくさんお持ち帰りいただきました!(フリクションボールペンが大人気)

 

 

オルトプラスでは、将来起業したい、自分で事業を動かしたい!そんな想いを持った学生の方&第二新卒の方を通年で大募集しております!!

『やりたいことがある人がそれを実現できる場所』それがオルトプラスです!

少しでも気になるな~と思った方は気楽にオフィス見学にお越しください!

https://www.wantedly.com/projects/91154

 

スタッフ一同心よりお待ちしております!!

DSC_0156 (1)


 - イベント, 採用