alt+sync

オルトプラス の スタッフブログ

1月生まれあつまれ! バースデー交流会を開催しました。

   

こんにちは。オルトプラス広報です。

近頃なかなか社内の様子をお伝えする機会がありませんでしたが、
今日はイベントの模様をちょっぴりお見せします。

先日、社内の1月生まれの人たちで集まって、バースデー交流会を開きました。

20170118_SNS用
異なるプロジェクト、異なる部署に属していると、
ゆっくり話す機会がなかなか持てないものですが、
実はご近所だったり、実は同じ年のお子さんがいたり。
実は前からあなたのチームの○○さんがうちのチームに欲しかったんです! という直談判の場面も(!)
和気藹々としながらも、プロジェクトを超えて熱い言葉の飛び交う会になりました。
それぞれのメンバーに新しい発見があったことと思います。

来月はどんな人たちが集まるのか、いまから楽しみです!

こんなオルトプラスにあなたも参加しませんか?
以下のURLからご応募ください↓↓
http://www.altplus.co.jp/recruit


 - イベント