alt+sync

オルトプラス の スタッフブログ

世界にオルトプラスが羽ばたきますように…!羽田空港に広告掲載されました!

   

こんにちは、広報のひろたです。

ゴールデンウィーク直前!わくわくしますね。
弊社はカレンダー通りの営業になりますが、せっかくなのでこのタイミングでお休みとってね!と社内で声をかけあっています。
5/2や5/6は社内がいつもより静かになりそうです。
(もちろん運営中のサービスは稼動しますよ!)

 

さて、今回ゴールデンウィーク中ご旅行に行かれる方に、是非お伝えしたいことがあります!

羽田空港に弊社の広告が掲載されております!
しかも国際線の到着ターミナル国内線の出発ターミナル2箇所です!!

 

先日、CEOの石井、COOの鵜川と広報2名で羽田空港に広告を見に行きました。

まずは国内線から…。

国内線は第2ターミナルに掲載。
出発ロビーの歩く歩道に沿うように弊社の広告があります。
大手メーカーさんやクレジットカード会社さんの広告が並ぶ通路を歩いて行き…



 

あったー!


4m近い大型広告の前で、石井がご満悦で記念撮影!

 

私も記念に写真を撮っていただきました。どやー。




「あなたにプラス、オルトプラス」
このキャッチコピーはオルトプラスの社名の由来に基づいています。
PCのaltキーは、他のアルファベットと一緒に押すと様々な意味や機能を持ちます。
弊社もaltキーと同じように、誰かと、何かとプラスして、新たな価値を生み出していきたい。
その原点の思いを込めて、このキャッチコピーを掲載いたしました。
さて、次は国際線ターミナル!
目の前には飛行場が広がる、爽やかな場所に掲載されています。



どどーん!
このように歩く歩道に乗りつつ、じっくり見ることができます。



国際線ターミナルということもありまして、グローバルに活躍されるビジネスマンや旅行者に向けて弊社の「ベトナムオフショア開発」(https://vietnam.altplus.co.jp/)をお伝えしたく、このキャッチにいたしました。

実際のオフィスの写真や働いている人々の写真をふんだんに載せております。
これを見て「どんな人がどんな場所で開発をしているのか」が少しでも伝われば…と思っております。

 

この広告は来年の3月末まで掲載されます!
ゴールデンウィークに羽田空港を利用される方(勿論そうでない方も!)、機会ありましたら実際の広告をご覧になってみてください!

それではー。

 

オルトプラスでは現在グローバルで活躍できるディレクターを募集しております。
ご興味のある方はこちらをチェック!
https://www.wantedly.com/projects/52428

他職種も随時募集中!
https://www.wantedly.com/companies/altplus/projects

 


 - オルトプラスからのお知らせ