alt+sync

オルトプラス の スタッフブログ

さくら咲く入社式 ~2015新卒新たなスタート~

      2015/10/21

こんにちは!人事部の『パーティー担当』やなぎです!

桜吹雪が綺麗な時期になってきましたね!

 

まさに桜が開き始めた頃、オルトプラスでも2015年新卒の入社式を行いました!

(オルトプラスオフィスにも桜が咲きました!)


今年の春の新卒は全部で4名(デザイナー3名、エンジニア1名)。

皆さん内定が出てから3月までアルバイトとしてオルトプラスで働いていたので、この入社式を機に

新たな気持ちに切替え、スタートを切ってほしいという思いを込めて今回の入社式を行いました。

 

 

その思いが伝わったのか、4名ともやや緊張した面持ちで入場。


 

先輩スタッフたちも拍手であたたかく彼らを迎えます。


 

そして新入社員ひとりひとりに所信表明をしてもらいました。


 

海外出張の合間に入社式のために駆けつけたCEO石井も登場。


 

『エンターテインメント業を志す者として、日本だけでなく海外の同じ若者と戦っていくのです』というメッセージに

身も心も引き締まる新卒4名。


 

新社会人としてこれから苦難もたくさんあると思いますが、オルトプラスの『伊達とノリと酔狂』の精神で

仕事に遊びに打ち込み、オルトプラスで働くことを楽しみながら成長していってほしいと思います!

 

 

ここから新たに世界へ羽ばたいていく4名に乞うご期待です!


 

 

 

 

\\2016新卒採用受付中!//

【マイナビ2016】https://job.mynavi.jp/16/pc/search/corp102635/outline.html

【クリ博ナビ2016】http://www.kurihaku.jp/2016/company/show/id/345


 - イベント, 採用