Alt + 新たな取り組み~ヘルスキーパー編~
2015/10/21
皆様ごきげんようでございます。
暑さとテンションが比例するオルトプラス不定期ブログ担当人事のタナーカでございます。
連日猛暑が続いておりますが、オルトプラスは元気に動き回っております。
さて、今回人事の私が紹介したい内容はこちら!
~障がい者雇用に関して~
これまでも積極的に採用活動を行ってきたオルトプラスですが
もちろん障がい者雇用にも力を入れております!
でも、ただやるだけではオルトプラスらしくない・・・・
プラスの付加価値を求めたい・・・はい、今回試験導入したのがこちら。
ヘルスキーパーです!
(ヘルスキーパーって?⇒http://healthkeeper-jp.com/about)
なんと、社内で本格的なマッサージを受けることが出来るのです!
毎日走り抜けている社員の皆さんの小休止の場として、
そしてなによりプロの施術を受ける環境があるオルトプラス。
ヘルスキーパーさんに全力でほぐしていただいたおかげで
社員の皆さんHP大回復中です。
企業として常に成長していますオルトプラス。
オルトプラスの成長には様々な人材が必要です!
今後も新たな取り組みをどんどん紹介していきますよ!
この環境なら開発に集中出来ると思った方はこちらをチェック↓
http://www.altplus.co.jp/recruit