alt+sync

オルトプラス の スタッフブログ

ベトナムでパーティ!?オープニングセレモニー?

      2015/10/21

こんにちは。更新担当のtytmです。

 

今回は、先日行われた弊社のベトナム支社『ALTPLUS VIETNAM Co.,Ltd』の
設立記念セレモニーの模様をご紹介いたします。

ベトナム支社は、弊社初のソーシャルゲームの海外開発拠点です!

 

 

当日行われたセレモニーは……

 



現地のパフォーマンスから始まり……

 



ベトナム支社代表の小澤が挨拶をいたしました。

代表は日本人ですが、なんとベトナム語でも挨拶を行ったのです!

 



そして、日本、ベトナム双方の役員が登場してのテープカット!

ベトナム支社の門出をお祝いしました。

 



日本人社員も、現地社員もとても仲が良さそうに、肩を組んだりして盛り上がっていました。

(あまりの盛り上がりように、写真が少々ブレております……)

楽しさが伝わってきますね!

 

 

今回のセレモニーは、現地の社員だけではなくご家族も招いての盛大なもの!

スタッフと一緒に乾杯したり、歌ったりと楽しんでいただけたようです。

 



さらに当初用意されていたスケジュールとは関係なく、全員カラオケで大盛り上がり。

これもある意味ベトナムならではの楽しみ方……?

最後までとても賑やかで、楽しいセレモニーでした!

 

 

今回のセレモニーは、ベトナム支社から、様々なことを発信していく第一歩となりました。

 

日本、ベトナム、そして世界を盛り上げていくため、弊社はより一層邁進してまいります!

 

 

 

以上、tytmがお伝えいたしました。

自分も一緒に世界を盛り上げたい!という方はコチラからどうぞ!
http://www.altplus.co.jp/recruit


 - イベント, オルトプラスからのお知らせ