alt+sync

オルトプラス の スタッフブログ

GREEアワード授賞式潜入してきた!!

      2015/10/21

こんにちは!Ryoでございます。

 

先週金曜日、GREE Platform Award2013の授賞式

写真係として参加させて頂きました!!

 

1年目にしてこんな式に参加させて頂けて…ありがたい限りです!!

当日は朝から緊張していましたよ…。

 

 

会場へ向かうと、早速授賞式の看板が素敵な縁で飾られていてドキドキ。



 

とてもお洒落で素敵な会場でした。



 

 

受賞された関係者が集い、授賞式開始!!

早速賞の授与が始まり、ひとつずつ賞が発表されていきます。

 

 

 

そして、

 

「優秀賞、株式会社オルトプラス、バハムートブレイブです」

 

の一言が!!!

 

 

前日の発表を受けて結果を知っていても、呼ばれる前はとても緊張しましたし

呼ばれた時は本当に嬉しくて、「受賞したんだなぁ」という実感がわきました。

 

盾を受け取る弊社代表石井さん。



 

盾を受けとり並ぶ姿をぱしゃり。



 

 

その後、グリー株式会社代表取締役社長田中様のお言葉があり、歓談へ。

 

他社の方々と沢山お会いし、そしてお話する貴重な機会を頂きました。

皆様とても素敵で聡明な方々ばかりで…これもまた緊張してしまいました‥

 

 

そうそう、式では美味しくお洒落なご飯が振る舞われたのですが

随所に「グリー様らしさ」のあるものばかりだったのですよ♪

 

グリー様のロゴの色である青緑のスパークリングワイン…!



 

デザート…!!



 

 

そしてなんと!!!

受賞した会社のロゴがついたデザートが振る舞われました!!!!!!



 

 

ちゃんとオルトプラスもあったー!!!!!♪♪♪



これはテンションあがっちゃいました。

 

 

さすが、ユーザー様に「楽しさ」を提供するグリー様です。

私達も、ゲーム内や社内イベントでこういった「おもてなし」をしていきたいなぁ…としみじみ。勉強になります。

 

 

さて、 こんな素晴らしい授賞式に参加させて頂いたわけですが

こういった式にお招きいただける、そして賞をいただけるということは

それだけユーザー様に楽しんで頂けた、という一つの結果だと思っています。

 

ただそこをゴールだと思わず、もっともっとユーザー様に私達のゲームを

コンテンツを、サービスを楽しんで頂けるよう、頑張ってまいりますので

皆様今後共どうぞよろしくお願い致します!!

 

以上、Ryoがお伝え致しました♪

 

授賞式で名前が挙がるようなゲームを作りたい方はコチラ!!

?http://www.altplus.co.jp/recruit

 

 


 - イベント, オルトプラスからのお知らせ