alt+sync

オルトプラス の スタッフブログ

アイスで一時休戦!!

      2015/10/21

こんにちは、運営係のRyoです。
暑いですね…本当に暑いですね…。
駅からオフィスの道たった10分程度でもう汗だらだらです。

そんな近日、暑さに我慢できなかった社員が
「アイス食べたい!!!!!!!!!!!!!!!」
と会社を飛び出し、近くの31アイスクリームへ
おつかいに行ってきてくれました!!

一同その勇敢な姿に大興奮。

戻ってきた社員を称える…と思いきや一目散に

わらわらとアイスに集まる社員たち。


吟味する人もいれば、すぐさまアイスを手に取る人も…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


事前にお願いしていた、期間限定のアイスをゲットできてウキウキの女子社員。

 

 

 

 

 

 



どんどん売れていくアイス達…。

 

 

 

 

 


お気に入りのアイスをゲット出来てご満悦な表情でカメラに写ってくれました。

 

 

 

 

 

 

一生懸命働く社員も一時休戦。
みんなでわいわい食べて、体力回復!!
それぞれひんやり幸せな時間を過ごしたところで
再度お仕事に向かいました。

こういう気持ちの切り替え、とっても大事ですよね。
暑い中で蕩けそうになりながらお仕事をしていても
皆様を喜ばせられるような素敵なアイデアは生まれて来ませんもの!!
以上、今日はRyoがオルトプラスの涼し気な”一時休戦現場”をお見せしました。


 - 社内風景